Q&A

Q

送料はいくらですか?

A
■送料 北海道・沖縄(離島含む) ¥1650(税込)その他エリア ¥1100(税込)
Q

北海道・沖縄県以外の離島の送料(離島エリア専用アイテム)について

A
ショッピングページの商品一覧より「離島エリア送料専用アイテム」を選び、商品と一緒にご購入ください。基本送料1100円に離島料金の550円が加算されます。 ご住所が離島と確認されこちらの購入がない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 送料無料の場合は「離島エリア送料専用アイテム」を購入いただく必要がございません。 例.東京都小笠原村、鹿児島県熊毛郡など
Q

送料無料条件について

A
¥15000(税込)以上お買い上げの場合一律送料無料となります。
Q

配送業者はどこですか?

A
佐川急便にて配送いたします。
Q

代金引換手数料について

A
代金引換手数料を¥330の手数料を頂いております。
Q

配送時期について

A
営業日11時までにお受けしたご注文かつ発送可能な商品(お支払い完了済み)につきましては、当日に出荷いたします。お届け先が本州であれば最短で出荷日の翌日又は翌々日、北海道、九州および沖縄などの一部離島につきましては出荷日の翌々日以降のお届けとなります。
Q

海外への配送は可能ですか?

A
申し訳ございませんが。海外配送の対応はいたしておりません。
Q

日時指定は可能ですか?

A
日時指定は可能です。 注文が一時的に殺到した場合、お届けまでにお時間をいただくことがございます。 最短でのお届けをご希望の場合は、指定なしを選択してください。 お住まいの地域や天候・交通状態、お支払いの状況などにより、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
Q

送り状番号で荷物を調べても表示されません。

A
反映までにお時間をいただく場合がございます。 お時間を置いて再度ご確認いただきますようお願いいたします。
Q

商品が届きません。

A
発送完了後、メールにてご連絡いたしますので、送り状伝票番号にてご確認をお願いいたします。 発送日より3日以上経過しても反映されない場合は、配送業者もしくは当店までご連絡くださいませ。
Q

配送先を変更したい

A
発送完了後、メールにてご連絡いたしますので、 お手数ですが、指定の配送業者までお問い合わせいただきますようお願いいたします。 なお、転送時に費用が発生した場合はお客様負担ですので、予めご了承くださいませ。
Q

キャンセルについて

A
商品発送準備前であればキャンセルを承ることは可能です。 既に発送準備に入っている場合や商品の発送完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。 ご注文完了後にお送りしている【ご注文完了のご連絡】を必ずご確認いただき、 ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。
Q

キャンセル方法について

A
キャンセルをご希望のお客様はお問い合わせフォーム(https://bifuwa.stores.jp/inquiry) より承ります。 オーダー番号とともに「キャンセル希望」と明記の上ご連絡を頂きますようお願いいたします。
Q

定期便を解約したい

A
下記いずれかの方法にて定期便の解約が可能です。 ①ご購入者様にてストアへログインいただいた後、「購入履歴」より解約いただけます。 ②ストアへお問い合わせいただき"定期便解約希望"とお問合せ下さい 次回オーダーの作成日の前日までにストアへログイン後、「定期便を解約する」を選択していただきますと、次回以降のオーダーは作成されず、定期便の解約となります。 1ヶ月サイクルに設定した定期便アイテムを6月5日に購入した場合、7月4日までに解約手続をすれば7月5日の次回分オーダーが作成されません。7月5日を過ぎての解約操作は、翌々月の解約となります。 ※オーダー発生日が月末である場合、決済日が変動します。1ヶ月サイクルに設定した定期便アイテムを10月31日に購入した場合、次回オーダーは11月30日に作成されるため、11月29日までに定期便の解約が必要です。 すでに作成されているオーダーはご購入者様にてキャンセルができないため、キャンセル・解約希望の場合、ストアへお問い合わせください。
Q

お客様都合による返品について

A
当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。
Q

商品等の不具合による返品について

A
商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ返品対応いたします。 ※商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
Q

お客様都合による交換について

A
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
Q

商品等の不具合による交換について

A
商品到着後7日以内にメールにてご連絡を頂戴した場合のみ商品等を交換対応いたします。 ※原則交換いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。 ※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応はいたしかねます(返送または廃棄いたします)。※ご交換の際は、商品のセット内容を全て揃えてください。
Q

領収書の発行はできますか?

A
備考欄へ「領収書希望」の旨をご入力ください。 なお、支払い方法により対応できない場合がございます。              【注意事項】                                  ① 宛名部分につきまして、「無記名」や「上様」等での発行はいたしかねます。 ② 領収書の発効日は当該商品の「ご注文日」といたします。  ➂ 領収書の発行は、1回のご注文につき1度限りとさせていただきます。なお、領収書の修正は承りません。 ④ 1回のご注文に対して、金額を分けた領収書の発行や複数回のご注文金額を合算した領収書の発行はできません。
Q

手書きの領収書を発行できますか?

A
申し訳ございません。当店はWEB領収書にて対応しております。
Q

納品書や領収書を入れないでほしい場合

A
備考欄へ「納品書、領収書不要」の旨をご入力ください。 ご注文を確認後、「不要」にて手配いたします。
Q

どんな支払方法がありますか?

A
当サイトでの決済方法は ・コンビニ決済 ・クレジットカード決済 ・PayPal ・楽天Pay ・銀行振込 ・キャリア決済 ・AmazonPay ・PayPay ・代引き となっております。
Q

クレジットカードの変更はできますか?

A
ご注文完了後はクレジットカード情報の登録・変更は不可となります。 お手数ですが一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。 ※既に発送準備に入っている場合や商品の発送完了後はキャンセル、ご変更する事が出来ません。
Q

注文後の支払い方法は変更できますか?

A
ご注文完了後は支払い方法の変更は不可となります。 お手数ですが一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。 ※既に発送準備に入っている場合や商品の発送完了後はキャンセル、ご変更する事が出来ません。
Q

電話注文はできますか?

A
申し訳ございません。当店はインターネットでのご注文のみとなります。
Q

ラッピング対応は可能ですか?

A
申し訳ございません。ラッピング対応は致しかねます。
Q

受け取り拒否をした場合

A
受け取り拒否の条項に基づき以下の措置をとらせて頂きます。 商品の受取拒否が発生した場合、「送料・返品に関わる手数料」を請求いたします。 当ストアでは、正当な理由がないまま受取拒否、保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、当社メールにてご請求内容をご連絡いたします。 ご請求料金につきましては以下の通りとなります。 ・往復送料返品に関わる手数料 なおご連絡が取れない等悪質な場合、法的処置を検討いたします。受け取り拒否の条項に基づき以下の措置をとらせて頂きます。
Q

AmazonPayについて

A
Amazonポイント・Amazonギフトカードはご利用いただけません。Amazon Payを利用してお買い物をしても、Amazonポイントは付与されませんのでご注意ください。